001 STANDARD STRAIGHT 経年変化

弊社オリジナリジーンズ001STANDARD STRAIGHTの経年変化の報告です。

昨年12月頭から穿きこみ開始して、本日4/頭で丁度5か月たちました。

水洗い(洗剤無し)でノリ抜きした後は一度も洗濯はしておりません。

だんだん、また付近のヒゲジワとヒザ裏のハチノスのアタリ感が出てきました。

もう1ヶ月ぐらいしたら洗ってみようと考えています。

 

001STANDARD STRAIGHTの生地は本藍ミックスのインディゴ染料を使用しており、

鮮やかな青が特徴の生地になるのですが、洗った後にどんな変化が出るか楽しみです!

 

今回投稿しているジーンズは本革ラベルを使用しているのですが、注文時にご希望がございましたら

ソーバーラベルと本革ラベルを選べますので、御確認させていただいております。

また、後ろポケットの隠しリベットも希望があればサービスしておりますよ!

 

只今、4/7現在では1ヶ月以内で納品できますので、宜しくお願い致します。